~フィルムと奏でる色~
by leaf*
過ぎ去る
a0221723_15254462.jpg

台風の訪れと共に
始まった9月

そして静けさが戻ってきた

新しい季節
穏やかな毎日でありますように








***
大きな台風が遠ざかっていきました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

こちらは昨日までは風だけがすごく吹き荒れていました。
今朝からは激しい雨だったのですが、今はすっかり
静かになりました。火曜からは晴れマーク続いてます。

子供は新学期も始まり、新しいスタートです。
わたしは以前からやりたかったこと
ようやく始めました。

[PR]
by sleepyleaf | 2011-09-04 15:44 | Rolleiflex SL35
<< 静けさ 恋するカレン >>


*ご訪問くださってありがとうございます。
ただいまコメント欄を閉じていることが多いです。
メッセージなどございましたらこちらからお願いします。



*Link*
BlogPeople

*my page*
fotologue
Flickr

*instagram*@leaf_y
instagram


*旧ブログ*
my favorite things


*お借りしています*
BOUS



カテゴリ
Rolleiflex SL35
PENTAX ES
mlnolta SRT-SUPER
minolta sr-1
Olympus PEN-F
Rolleicord Ⅳ
Bronica S2
Nikon F3
pentacon six TL
digi photo
toy photo
smart phone
others
ごあいさつ

タグ
(120)
(74)
(49)
(38)
(28)

フォロー中のブログ

その他のジャンル

記事ランキング