~フィルムと奏でる色~
by leaf*
Good-bye in summer
a0221723_15374991.jpg

思い出はきらきらとまぶしいけれど
そろそろ「サヨナラ」したい夏。。。







a0221723_1536376.jpg


a0221723_1538725.jpg


9月もあっという間に半ば過ぎたのに
この暑さは何でしょう?
今日も朝から温度計は32度。
夏にほんとにさよならするのはいつになるのかな?

8月の初め、愛知牧場で撮ったひまわりの写真。
ここのひまわりはわたしの身長の半分くらいのかわいい子たちで
本数も少なめで撮るのが難しかったです。
変わり映えのしない写真ばかりになっちゃっいました。
でも元気パワーはたくさんもらってきましたよ^^

このフィルムISO100は初めてなんだけど、思ったより淡くてノスタルジックな
仕上がりになりました。
こういう色合いは好きなんだけど、ひまわりには鮮やか色が似合うのかな?


昨日ようやくフィルム2本出してきました。
お世話になってる写真屋さんにも「わぁ、久しぶり~!」と言われちゃったし^^
てんちょさんといろいろと話してきてとっても楽しかったし
たくさん刺激をいただいてきました。
ちょっとがんばってみようかな~^^

[PR]
by sleepyleaf | 2011-09-14 15:56 | Rolleiflex SL35
<< おちゃめさん* 夏色 >>


*ご訪問くださってありがとうございます。
ただいまコメント欄を閉じていることが多いです。
メッセージなどございましたらこちらからお願いします。



*Link*
BlogPeople

*my page*
fotologue
Flickr

*instagram*@leaf_y
instagram


*旧ブログ*
my favorite things


*お借りしています*
BOUS



カテゴリ
Rolleiflex SL35
PENTAX ES
mlnolta SRT-SUPER
minolta sr-1
Olympus PEN-F
Rolleicord Ⅳ
Bronica S2
Nikon F3
pentacon six TL
digi photo
toy photo
smart phone
others
ごあいさつ

タグ
(120)
(74)
(49)
(38)
(28)

フォロー中のブログ

その他のジャンル

記事ランキング