~フィルムと奏でる色~
by leaf*
Try it !
a0221723_16424172.jpg

ときにやさしく
ときに楽しく

心癒すメロディ
奏でられるように
なりますように。。。








***
今年の夏、1年以上前からやりたかったこと
やっと始めました。それはウクレレ。

ずっと前にマイウウレレを買ってはいたものの
やっぱりチューニングの仕方さえわからず
飾りになってしまったウクレレ。
教室も探したりもしてたのですが・・・。

夏にお友達から教えてもらった教室が
家からわりと近くて、体験レッスンに行ってみたら
すごく楽しくて^^6回コースで習い始めました。

まだまだコードを覚えて弾き語りもどきの練習中です。
いつかはソロウクレレであんな曲もこんな歌も弾けたらいいな^^

***
10月2日まで開催されているポパイカメラさんの「夏の思い出写真公募展」
この写真と先日のひまわりの写真の2枚。随時参加可能ということで途中から参加しています。
わたしにとってはずっとやりたかったウクレレを始めたことが
夏の大切な想い出のひとつになりました。

[PR]
by sleepyleaf | 2011-09-24 17:30 | Rolleiflex SL35
<< 百日の花 秋来たる >>


*ご訪問くださってありがとうございます。
ただいまコメント欄を閉じていることが多いです。
メッセージなどございましたらこちらからお願いします。



*Link*
BlogPeople

*my page*
fotologue
Flickr

*instagram*@leaf_y
instagram


*旧ブログ*
my favorite things


*お借りしています*
BOUS



カテゴリ
Rolleiflex SL35
PENTAX ES
mlnolta SRT-SUPER
minolta sr-1
Olympus PEN-F
Rolleicord Ⅳ
Bronica S2
Nikon F3
pentacon six TL
digi photo
toy photo
smart phone
others
ごあいさつ

タグ
(120)
(74)
(49)
(38)
(28)

その他のジャンル

記事ランキング