~フィルムと奏でる色~
by leaf*
2012
a0221723_189429.jpg

2012年 スタート

今年もよろしくお願いいたします




***
ずいぶんゆっくりな始まりになってしまいました。
今年は穏やかで健やかな年になりますように。。
一番の願いです。

今日はほんとうに久しぶりにカメラを持って公園へ。
ちょっと秋頃から怪しいなと思っていたカメラが
やっぱり完璧に壊れてしまいました・・・。
とってもお気に入りのカメラだったのですが^^;
うーん、悲しい・・。

こんな始まりになった2012年のカメラライフですが
めげずにがんばります^^
今年は好きなもの、好きな瞬間をいっぱい見つけて
楽しく撮れたらいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
また仲良くしていただけたらとてもうれしいです。

[PR]
by sleepyleaf | 2012-01-07 18:30 | PENTAX ES
<< cafe時間 ありがとう >>


*ご訪問くださってありがとうございます。
ただいまコメント欄を閉じていることが多いです。
メッセージなどございましたらこちらからお願いします。



*Link*
BlogPeople

*my page*
fotologue
Flickr

*instagram*@leaf_y
instagram


*旧ブログ*
my favorite things


*お借りしています*
BOUS



カテゴリ
Rolleiflex SL35
PENTAX ES
mlnolta SRT-SUPER
minolta sr-1
Olympus PEN-F
Rolleicord Ⅳ
Bronica S2
Nikon F3
pentacon six TL
digi photo
toy photo
smart phone
others
ごあいさつ

タグ
(120)
(74)
(49)
(38)
(28)

その他のジャンル

記事ランキング