人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~フィルムと奏でる色~
by leaf*
秋来たる
秋来たる_a0221723_17272773.jpg

台風が去って
季節はついに秋になったようだ

朝晩は急に冷え込んで
あたたかな飲み物が恋しくなる朝

風がさわやかで
自転車で通勤するのが気持ちいい

もうすぐあの花のシーズン
とっても楽しみ
素敵に撮れるといいなぁ。。










***
台風15号、大きかったですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

こちらは火曜に雨がかなり降って
わたしの地域にも避難勧告が出ていたらしかったのですが
広報のアナウンスがあまり聞こえませんでした。
でも上のほうの階に住んでいることもあって大丈夫でした。

12号に続き、今回も被害も大きかったですね。
自然の力ってさからえない、とても怖いです。
被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。
もう台風がきませんように。

写真は公園で見つけた秋の花。秋明菊というお花です。

by sleepyleaf | 2011-09-22 17:43 | Rolleicord Ⅳ
<< Try it ! パラソル >>


*ご訪問くださってありがとうございます。
ただいまコメント欄を閉じていることが多いです。
メッセージなどございましたらこちらからお願いします。



*Link*
BlogPeople

*my page*
fotologue
Flickr

*instagram*@leaf_y
instagram


*旧ブログ*
my favorite things


*お借りしています*
BOUS



カテゴリ
Rolleiflex SL35
PENTAX ES
mlnolta SRT-SUPER
minolta sr-1
Olympus PEN-F
Rolleicord Ⅳ
Bronica S2
Nikon F3
pentacon six TL
digi photo
toy photo
smart phone
others
ごあいさつ

タグ
(120)
(74)
(49)
(38)
(28)

フォロー中のブログ

その他のジャンル

記事ランキング